配信インフラとノウハウ、無料で提供します

◆いがりまさしの2021年は配信元年

2011年(10年前50歳)
音楽と映像をからめた映像詩作品を、初めて制作した映像詩元年でした。この10年で映像詩ライブという形態が完成しました。

2001年(20年前40歳)
「植物図鑑・撮れたてドットコム」を公開したWeb元年でした。Webプログラミングを独学しインターネットリテラシーを身に着けた10年でした。

1991年(30年前30歳)
会社を辞めて独立した植物写真家元年。次々に著書を刊行し、植物写真家としての基盤を築いた10年でした。

2021年は配信元年と位置づけています。この30年の集積を礎に、映像と音楽をからめたコンテンツを、現地から直接お届けすることができる時代が到来しようとしています。

◆無料で配信インフラとノウハウを提供します
2021年3月まではそのトライアル期間。インフラとノウハウはなんとかカタチになりつつありますが、まだ経験が不足しています。その経験値を集積するために、この期間は無料(要交通費)で配信インフラとオペレーティングを提供します。

感染状況悪化でイベントを中止にするなら、配信をご検討ください。

◆無料配信に限る
有料配信にお応えするには経験値が不足しています。投銭募集は可。配信アーカイブを有料で公開するのは可。ただしいずれの場合も売上に対して相応のパーセンテージで対価を申し受けます。

※詳細は直メッセージ、あるいは
http://www.plantsindex.com/postmail/generalform.html
からお問い合わせください。

※参考映像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です